UGM7【戦闘民族ブロリーの軌跡編】ゴッドボス
HP:40000
R1 戦闘力:29000
R2 戦闘力:28000
R3 戦闘力:46000
ゴジータ;BR
バトルタイプ:EL
【バトル開始時】
「ゴジータの熱意」
一番つえーやつと戦いてぇ!俺のパワー(5万)を超えて来い!
「支配者の領域」
敵チームの超ユニ技&固定ダメ無効
【ラウンド開始時】
「勝利への意地」
敵チームのHEがこのバトル中はアビ効果でアップしなくなる
「ハイパーテンション」
気力全回復&気力ダメ無効
「牽制の一手」
敵チームの戦闘力が半分になる
【作戦決定時】
「あとはオレに任せてくれ!」
このラウンドのみ、攻撃を1人で受ける
「込み上げる闘志」
自分チームのHE+3
「さらなる究極へ(CAA:チェンジ)」
2ラウンド目以降、SSGSSに変身!パワーが10万になる&戦闘力7倍[1回限り]
【戦闘力バトル終了時】
「無敵の進攻」
敵に与えるダメ2倍&敵アタッカー全員の気力が超ダウン
「三連撃」
3回連続攻撃する(1人でアタッカーにした時)
【戦闘力バトル時】
「起死回生の好機」
ダメ軽減効果がバトル開始時より下がっている仲間のダメ軽減効果を無効&必殺技が発動可能
【自分チーム攻撃前】
「真剣勝負!」
パワーとガードの合計値が一番高い敵を攻撃する
【攻防前】
「別次元のプレッシャー」
敵のCISを超速くする
【攻撃前】
「とっておきの一撃」
ガードが6000以上の敵を攻撃する時、ガードとダメ軽減効果を無視して攻撃する
【攻撃後】
「痛恨の一打」
必殺技発動時、敵連携グループ全員のCISを速くする&敵チームHE−1
【防御前】
「そんなパワーじゃオレには勝てないぜ」
敵連携グループにパワー不足(5万以上必要)の敵がいる!1000以上のダメを受けない
敵連携グループにパワー不足(10万以上必要)の敵がいる!1000以上のダメを受けない(チェンジ後)
【防御後】
「出直してくるんだな!」
受けたダメが5000以下の時、敵連携グループ全員のダメ倍増効果を無効
【ラウンド終了時】
ブルマ:BR
バトルタイプ:SP
【作戦決定時】
「ブルマの激励」(ラウンド1のアタッカー)
ペアになった仲間の必殺技が発動可能&与えるダメ1.2倍
「ブルマの激励」(ラウンド2以降のサポート)
気力消費量に応じて仲間アタッカー全員のガードアップ!
ウイス
バトルタイプ:BS
【ラウンド開始時】
「不可知な所業」
このラウンドのみ敵全員のサポートエリアで回復する気力が半分になる
【作戦決定時】
「天使の采配」
必要技必要エナジーに満たない敵の必殺技を封印
ウルトラクリア条件
サポートエリアを使わず勝利
レジェンドクリア条件
ブロリー:BRのギガンティックブレスでトドメをさす
報酬アプリ
(2R) 伝説の戦闘民族アプリ
メモ
【参考】
>かまたに
>DBH日和